困った時のお手続き

ユニコカードを紛失・盗難された場合

直ちにユニコセンターまでご本人様よりご連絡ください。ユニコセンターにて本人確認をさせていただき、カードの利用を停止させていただきます。 利用停止登録時点で確認できた電子マネー残高、ポイント残高を 新しいユニコカードに移行させていただきます。

  • 新しいユニコカードはカード発行手数料 [カード代金] 100円(税込)が必要となります。
  • カードの利用停止登録以前に第三者により使用されていた場合は、新しいカードに残高移行を致しかねますので、ご了承ください。
  • お客様情報が登録されていない場合は、本人確認ができませんので利用停止登録ができません。
    必ず事前にお客様情報の登録をお願いします。

ユニコカードが破損した場合

アピタ・ピアゴのサービスカウンター係員までユニコカードをご持参いただくか、ユニコセンターまでご連絡ください。
レジで磁気の読み込み可能な場合で、新しいユニコカードに変更希望の場合は、新たにユニコカードをご購入ください。カード発行手数料 [カード代金] 100円(税込)が必要となります。
新しいユニコカードの番号をご本人様よりユニコセンターまでご連絡いただければ、新しいユニコカードにユニコ電子マネー残高、ユニコポイント残高を移行させていただきます。

磁気不良などでご利用・ご入金ができない場合

アピタ・ピアゴのサービスカウンター係員までユニコカードをご持参いただくか、ユニコセンターまでご連絡ください。
磁気不良の場合に限り、新しいユニコカードを無料で再発行いたします。
新しいユニコカードの番号をご本人様よりユニコセンターまでご連絡いただければ、新しいユニコカードにユニコ電子マネー残高、ユニコポイント残高を移行させていただきます。

ユニコセンター 24時間受付 0570-200-470または0587-30-5151 ※電話番号はお間違えのないようおかけください。